恋愛情報『「年下男子」が付き合いたい「年上女子」はこんな人!恋愛心理と攻略法』

2016年12月11日 19:20

「年下男子」が付き合いたい「年上女子」はこんな人!恋愛心理と攻略法

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情51】
・包容力は大事だけど見下し厳禁
・「コドモ」と「オトナ」の顔を兼ね備える
・年上だからって全てを許さない
・素直に甘える
・終わりに
「年下男子」が付き合いたい「年上女子」はこんな人!恋愛心理と攻略法

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情51】

最近は女性が年上で男性が年下のカップルも数多く見受けられます。実際に、年下男子に恋をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?

今回はホステスとして様々な男性を見てきた筆者が、年下男子の恋愛心理を解説すると共に攻略法をご紹介します。年下男子が気になっている女性はぜひ参考にしてみてください。


◆包容力は大事だけど見下し厳禁

年下男子を攻略したいのなら、包容力とお姉さんアピールが大事。ただ、あまりにもお姉さん感が強いと距離を感じてしまうので、ちょっとだけアピールすれば十分です。
彼の愚痴をうんうんと聞き「つらかったね」「よく頑張ったよ」と優しさで包み込めば、彼も「この人といると安心できる!」と心を開いてくれるはず。

会話の中で「あと数年したらわかるよ」とか「〇〇くんはまだ若いからな~」など年の差を感じさせる言葉は厳禁です。
彼を見下す感じにもなるため、プライドの高い年下男子の場合、その言葉にイラッとします。お姉さんアピールをするには経験値の差、年の差ではなく、包容力を出しましょう。

◆「コドモ」と「オトナ」の顔を兼ね備える

年下男子からしたら年上の女性はやっぱり「オトナの女」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.