恋愛情報『その気になれば何度でも!?「結婚力」がある女性は星占いで分かる!【恋占ニュース】』

2016年12月14日 10:17

その気になれば何度でも!?「結婚力」がある女性は星占いで分かる!【恋占ニュース】

目次

・再婚・再々婚する人には共通点がある?
・◯◯があると何度でも結婚できる
・3度の結婚だけでなく、7人の母親でもある人生
・永遠のアイドルは、何度でも恋愛・結婚を生きる
・自らも「衝動的な愛」に翻弄された2度の結婚
・まだ一度しか結婚・離婚していませんが…
その気になれば何度でも!?「結婚力」がある女性は星占いで分かる!【恋占ニュース】


その昔「クレオパトラ」を演じた女優のエリザベス・テーラーさんは、8度の結婚歴があることでも有名でした。さすがに日本では、8度も結婚したという女性はなかなか見当たりませんが、3回くらいであれば著名人の中にもたくさんいますよね。

例えば歌手や女優として妖艶さで人気を集めた五月みどりさん、アーティスティックなマタニティヌードでも話題をさらった歌手のhitomiさん、19歳で初婚・24歳で再婚・56歳で再々婚となった女優の奈美悦子さん、初婚はIT社長・再婚は普通の会社員・再々婚の相手は若手俳優という女優、奥菜恵さんなどです。

■再婚・再々婚する人には共通点がある?

いずれも個性派で行動力があり、世評など気にしなそうな自立型の女性たち。一見、何度も結婚するということは「家庭的な女性」なのかと思いがちですが、彼女たちはそうとも限らず若くして自立し、好きになったら情熱的で一途、周囲からの反応などは気に掛けない…そんなようにも思えます。ここに、言うなれば「結婚力が強い」女性たちの秘密が隠れていそうです。
というわけで、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に占星術の観点で分析していただきました!

■◯◯があると何度でも結婚できる

果たして何度も結婚する女性たちのホロスコープに特徴はあるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.