恋愛情報『「クリぼっち」でも大満足!最高に有意義なクリスマスの過ごし方6選』

2016年12月14日 10:45

「クリぼっち」でも大満足!最高に有意義なクリスマスの過ごし方6選

目次

・3連休はとにかく自分を磨く
・あえての女子会ランチを開催
・3連休は旅に出てしまう!
・22日までにスイーツを購入する
・占いをハシゴしてみる
・26日からの作戦を立てる
・終わりに
「クリぼっち」でも大満足!最高に有意義なクリスマスの過ごし方6選


クリスマスまであと10日。今年のクリスマスは23日(祝日)、24日(土曜日)、25日(日曜日)なので、カップルにとっては最高に楽しい3連休ですが、その分、独り身の人にとってはつらい日々となりそうです…。

そこでその3日間を有意義に過ごすアイディアをご提案。ぜひ参考にして、楽しいクリスマスを過ごしましょう。

◆3連休はとにかく自分を磨く

クリスマスに予定がある女性たちの自分磨きは、12月22日までに集中しそう。そう、実はクリスマス期間ってエステや美容室、ネイルサロンはガラガラなのです。
そこが狙い目!ということで、とにかく3日間、自分磨きに時間を費やしましょう。朝から自分をメンテナンスすれば気分が上がるし、クリスマス明けには全身ピカピカで女っぷりもアップ。
外に出ないで3日間引きこもるくらいなら、予定をぎっちり詰め込んで!

◆あえての女子会ランチを開催

ぼっちだと思われたくないから、クリスマスは一歩も外に出たくない…この思考は不健全!3連休はあえて女友達とのランチの予定を入れましょう。誰も、女子同士でランチしている寂しい人とは思いません。
さらに買い物もするとテンションアップ。自分へのご褒美として、かわいいコスメなどをチョイスするのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.