恋愛情報『カフェデートで彼がドン引き!心底イタい女子だと思われるNG行動4つ』

2017年1月19日 10:35

カフェデートで彼がドン引き!心底イタい女子だと思われるNG行動4つ

目次

・たった1杯のコーヒーが待てない
・テーブルが散乱
・混雑状況が目に入らない
・番外編~お客さんの実況~
・終わりに
カフェデートで彼がドン引き!心底イタい女子だと思われるNG行動4つ


大好きな彼とカフェでお茶したいなと憧れる女性は多いでしょう。
でも、せっかくおしゃれなカフェでデートしても、気を抜くと相手がギョッとするような言動をしてしまうことも…。

あらかじめ男性がドン引きする行動をチェックしておき、彼の前では素敵な女性でいられるように心がけましょう。

◆たった1杯のコーヒーが待てない

「好きだった男性とカフェに行ったときに、『コーヒー1杯しか注文してないのに、どうしてこんなに遅いの?』とイライラ。結局、彼の前で猫をかぶっていたことがバレてお付き合いとはならず…。私はその時、緊張していて、待ち時間がいつもよりも長く感じてしまったみたい。人気カフェに行ったのだから多少の混雑は予測すべきでした」(20代)

外観や内装がかわいいカフェや、メディアで人気のお店にはたくさんのお客さんが来るため、予定より時間が押してしまうことも。ゆとりをもって行くと、連れの男性に見せたくないところが露呈せずに済みますよ。


◆テーブルが散乱

「食事の後、グラスやお皿、フォーク、コースター、紙ナプキンなどがテーブル上にあちこち散らかっているのが気になったようで、女の子なのに…とガッカリされてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.