恋愛情報『モテない女性のたった一つの共通点はこれ!100人超の婚活女子と会って判明』

2017年1月24日 11:45

モテない女性のたった一つの共通点はこれ!100人超の婚活女子と会って判明

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門127】
・性格の良し悪しは関係ない
・わかりにくい女性とは?
・自分を出そう!
モテない女性のたった一つの共通点はこれ!100人超の婚活女子と会って判明

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門127】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

ブログを通じてオフ会を開くと、婚活している女性ばかりが来る。

かれこれ100人以上の婚活女子と会ったが、婚活に苦戦している、要するにモテない女性には一つの共通点があることがわかってきた。

「わかりにくい」のだ。
何を考えているのか、どういう人なのかが。


◆性格の良し悪しは関係ない

「わかりにくい」ことを説明する前に、「モテと性格は関係ない」ことを話しておこう。

一般的には性格がいい女性がモテると思われそうだが、そんなことはない。
自己中でも、男を金としか見てなさそうでも、モテる人はモテる。

例えば、自己中だからこそ、周りの目なんか気にせず男性にアプローチできる。
「私なんかに好かれても迷惑かなぁ…」「もう彼女がいるかもしれない」とかいろいろ考えて、結局何もしない女性よりモテるに決まってる。

男≒金だから、成金男の自慢にも「そんなに稼げるってすごいですね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.