恋愛情報『ちょっと「メシウマ」?失恋、勘違い…バレンタインの不幸エピソード6連発』

2017年2月14日 13:30

ちょっと「メシウマ」?失恋、勘違い…バレンタインの不幸エピソード6連発

目次

・気持ちを伝えるよりも前に
・うまくいくかと思いきや
・好きでもなんでもない人に
・終わりに
ちょっと「メシウマ」?失恋、勘違い…バレンタインの不幸エピソード6連発


女性なら誰しも意識してしまうイベント、バレンタイン。
告白しようと思っていたのにチョコを渡せなかったとか、ケーキを焼いたら焦げたなど、苦い記憶を持つ女性は少なくないでしょう。

「今年は平日だから彼に会えなくて寂しい」という人も、職場で仕方なく義理チョコを配っている人も、ニヤッとしながら2月14日を乗り切れるよう、ちょっぴり不幸なバレンタインのエピソードを集めてみました。

◆気持ちを伝えるよりも前に

・「告白しようと意気込んでチョコを作ったんです。いざ渡しに行ったら、彼に『手作りチョコほど嫌いなものはない』と言われて終了。本当にショックでした。バレンタインが来るたびに思い出します…」(20代)

まるで「俺のことをもっとよく知ってから、告白しにこい!」と言わんばかり。どんなにイケメンだとしても、この性格じゃ、ろくな恋愛はできないだろうな…と希望的観測を抱いてしまいます。


・「校舎裏の、お気に入りの場所に同級生を呼び出し、チョコを渡そうと思っていた高2のバレンタイン。約束の時間より少し早く行ったら、なんとそこで好きな人が別の女の子に告白してたんです。ダブルパンチをくらって、翌日は学校を休みました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.