恋愛情報『「この子のLINEかわいい」現役ホステスが教える“モテるLINE”の送り方』

2017年2月19日 13:30

「この子のLINEかわいい」現役ホステスが教える“モテるLINE”の送り方

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情62】
・女性からの励まし・尊敬は大好き
・ハートマーク・かわいいスタンプ
・返信は自分のタイミングでOK
・ときどき写真・通話
・終わりに
「この子のLINEかわいい」現役ホステスが教える“モテるLINE”の送り方

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情62】

モテる女性って、実際に男性と会っている時もそうですが、LINEのやり取りでも男心をくすぐるのが上手だったりします。そのせいで、興味のない男性に好かれたりすることもありますが…。

でもモテるって、ちょっとうらやましいですよね? LINEで男心をくすぐるには、どうしたらいいのでしょうか。

夜はホステスとして働く筆者がモテるLINEについて解説します!

◆女性からの励まし・尊敬は大好き

モテたいのなら、男性とLINEをする際は「励まし」「尊敬」を盛り込むこと!筆者の体験談をご紹介しますね。

以前、証券会社に勤務する男友達が、仕事で昇進がかかっている大事な時期に、ちょっと不安そうなLINEを送ってきたのです。筆者が返信した内容は「大丈夫!〇〇くんならできる!」。

後日、彼から無事に昇進したという報告があったのですが、ついでに「『大丈夫』って言葉に励まされたわ」と言われました。

男性は不安な気持ちへの共感もうれしいのですが、それプラス励ましや、背中を押してくれる内容のLINEが女性から来たら好印象を持つそう。

また、男性は女性に尊敬されるのもうれしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.