恋愛情報『彼の浮気を見破る3つのポイント!〇〇の記憶が曖昧だったら黄色信号』

2017年2月19日 17:30

彼の浮気を見破る3つのポイント!〇〇の記憶が曖昧だったら黄色信号

目次

・その前に…彼の携帯は決して見てはいけない
・浮気を見破る3つのポイントは?
・クロだと確信したら…
彼の浮気を見破る3つのポイント!〇〇の記憶が曖昧だったら黄色信号


最近、なんとなーく彼が怪しい…。けれども証拠をつかむまで直接聞くことはできない…そんな不安でいっぱい、心はモヤモヤのあなたへ贈る浮気を見破る方法。

コレを読んで楽しく浮気を見破っていただければ…そうもいかないか…ファイトっす!!

◆その前に…彼の携帯は決して見てはいけない

浮気を疑う女性に多いのが、彼氏の携帯を見ちゃう!という意見です。ギョエー!大人になってから、そんな大胆なことができるのか!と驚きますが、意外とわたしの周りはだいたいそれでした。

携帯を見るのは絶対にやめたほうがいいです。
こればっかりは、彼が浮気していなくても何でもかんでも怪しく、淫靡(いんび)に思え、そして自分はオードリー春日の鬼瓦のような顔になってしまいます。ちょっと面白いけれど…。

とにかく「みんな敵だ!」みたいな気持ちになってしまうのです…恐ろしや~恐ろしや~!
実際、わたしは10代の頃に付き合っていた彼の携帯を見たことがあります。
白目ひんむいてガニマタで失神するくらいの衝撃でした。ズバリ、クロでした。

それとは反対に、友人は彼が浮気していないのにクロだと思い込み、結局「人の携帯を勝手に見る人は信用できない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.