恋愛情報『「男の本性」の超簡単な見抜き方を教えよう!言葉より行動に注目すべし』

2017年2月21日 10:15

「男の本性」の超簡単な見抜き方を教えよう!言葉より行動に注目すべし

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門131】
・不倫男がダメな理由
・言葉ではなく行動を見よう
「男の本性」の超簡単な見抜き方を教えよう!言葉より行動に注目すべし

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門131】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

不倫男がなぜダメなのか、あなたは論理的に説明できるだろうか?

一般的にはこういうふうに言われる。

「不倫なんて絶対ダメ!みんなを不幸にするから!」
「でも、好きになっちゃったら仕方ない」

いずれにせよ、一般的な倫理観か感情の話であり、論理的とは言い難い。
ということでオレが説明しよう。


■不倫男がダメな理由

結論から言うと、不倫男は不誠実かバカに決まっているから、ダメなのだ。

普通に考えてほしい。

奥さんとの関係が上手くいっていない。
そんな中、別の女性を好きになってしまった。

誠実な男性ならどうするだろう?
奥さんと別れてから、その女性にアプローチするのではないだろうか?

というか、結婚したままで他の女性と付き合っている男が誠実である理由が、オレにはさっぱりわからない。

だが、泥沼の不倫にハマっている女性はこう言うかもしれない。

「いろいろあって、別れられないんです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.