恋愛情報『こんなお返しは欲しくなかった!ホワイトデーの悲しすぎるエピソード6連発』

2017年3月14日 11:30

こんなお返しは欲しくなかった!ホワイトデーの悲しすぎるエピソード6連発

目次

・お返しはうれしいけど…
・ホワイトデーらしからぬ日
・重すぎる気持ちは受け取れない!
・番外編:たった一度のホワイトデー
・終わりに
こんなお返しは欲しくなかった!ホワイトデーの悲しすぎるエピソード6連発


3月14日はホワイトデー。バレンタインに本命チョコを渡した人にとっては決戦の日ですよね。平静を装いつつ、密かにドキドキしている女性もいるのでは?

夜まで彼と会えずやきもきしている人も、既にはかなく散った人も、もしくは何もイベントがない人も…クスッと笑って今日という日をやり過ごしませんか?
ちょっぴり切なくてメシウマなホワイトデーの体験談をお届けします。

◆お返しはうれしいけど…

・「チョコのお返しとして好きな人がくれたのは、彼の愛用してたイヤホン。数年使用したものでクタクタだったんです。驚いて“え、いいよ…”と言ったら“もう好きじゃなくなったんだね?”と寂しそうな顔をされ…。新品が良かったな」(20代前半)

卒業式に第二ボタンをもらう感覚で喜んでくれるとでも思ったのでしょうか。イヤホンは耳に装着するものなので、いくら好きな人の愛用品でもちょっと…という感じですよね。
断りたくなる気持ち、すごくよくわかります!

・「去年の彼からのお返しがレストランでの食事だったんです。私はこっそりダイエットをしてて、ちょうど2kg痩せたところだったので、豪華なディナーを食べて振り出しに戻り、それからは痩せられていません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.