恋愛情報『男にかかるお金、猫にかかるお金【カレー沢薫「猫と男」 第4回】』

2017年3月26日 10:15

男にかかるお金、猫にかかるお金【カレー沢薫「猫と男」 第4回】

男にかかるお金、猫にかかるお金【カレー沢薫「猫と男」 第4回】
OL兼漫画家として唯一無二の作風で活躍するカレー沢薫さんの連載コラム登場!徹底した猫至上主義の価値観で考える「猫と男」とは?その辺のダメ男に引っかかっている女性陣。出会いがないと嘆いているあなた。猫の前では男なんて無価値かも?

■第4回「男にかかるお金 猫にかかるお金」


男にかかるお金、猫にかかるお金【カレー沢薫「猫と男」 第4回】


今回のテーマは「男にかかるお金猫にかかるお金」だ。
つまりコスパ比較の話である。とにかく効率性を求める世の中においては避けて通れぬ話だ。

まず、おキャット様を我が豚小屋にお迎えし、生涯を共にするにはいくらかかるのだろう。
「おキャット様と暮らす」という僥倖を享受するには、まず心臓ぐらい捧げないと釣り合いが取れない気がするが、飼い主という名の下僕が心臓ヌキだと、おキャット様の生活に支障を来たす恐れがあるので、そこは金で解決していこう。

いつも通りネット情報鵜呑みでいくと、おキャット様本体の値段は抜きにして、まず健康診断、ワクチン、設備投資など初期費用が3~5万程度、さらに食費、消耗品、また定期的な医療費などで、年間16万ぐらいはかかるという。もちろんそれは最低限の話であり、「この玩具を奉納すれば御キャット様の興を買えるのでは」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.