恋愛情報『異動・転職するあの人に!彼が今後も仲良くしたくなる送別プレゼント【恋占ニュース】』

2017年3月16日 10:15

異動・転職するあの人に!彼が今後も仲良くしたくなる送別プレゼント【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ…「スイーツ」
・運命数2のカレ…「ネクタイ」
・運命数3のカレ…「シューズケアセット」
・運命数4のカレ…「文房具」
・運命数5のカレ…「サボテン」
・運命数6のカレ…「ぬいぐるみ」
・運命数7のカレ…「カレの似顔絵」
・運命数8のカレ…「フラワーアレンジメント」
・運命数9のカレ…「安眠グッズ」
・終わりに
異動・転職するあの人に!彼が今後も仲良くしたくなる送別プレゼント【恋占ニュース】


春は出会いと別れの季節。想いを寄せていた相手の突然の引越しや異動を知り、戸惑っている人もいるのでは?
去り行くカレに気持ちを伝えるのもありですが、その前に何か贈り物をしたいですよね。

定番の花束?それとも実用的なハンカチ?いざ選ぼうとするといろいろ迷ってしまいますが、どうせなら記憶に残り、相手の心に刺さる贈り物にしたいもの。
カレにぴったりなプレゼントを、運命数から導き出しましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+2+0=23
→2+3=5
カレの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ…「スイーツ」

行動力あふれるカレにはスイーツの詰め合わせを。できれば切り分けることなく、一口で手軽に食べられるクッキーのようなものがおすすめです。
評判のパティシエのお菓子など、小さくてもいいのでワンランク上のスイーツを準備しましょう。パッケージも個性的で、記憶に残るものを選ぶのがコツ。
渡すときにそれがどれだけ話題のお菓子なのかを伝えると、会話のきっかけにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.