恋愛情報『年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選』

2017年3月18日 10:15

年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選

目次

・【1】お姉さんぶるのは超NG
・【2】自分のホームで勝負するのはNG
・【3】すぐに恋愛に持ち込もうとするのはNG
・【4】女性側から頻繁に連絡するのはNG
・【5】一回寝たくらいでベタベタしない
・終わりに
年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選


アラサー、アラフォーともなると、同世代以上の男性は既婚者だったり、恋人がいたりしてなかなか恋愛に発展しにくいですよね。そうなると恋愛対象の幅を広げ、年下にも目を向けるのが正解かも。

…と考えていたある日、年下キラーのアラフォー美女(バツイチ)から「年下男子への接し方が間違ってる人が多い」という話を聞きました。それってどういうこと?
彼女が力説する、年下男子を落とすための「NG行動」をお届けします。

【1】お姉さんぶるのは超NG

年下男子を前にすると、ついお姉さんぶったり姉御ぶったりする女性は少なくないそうです。

「でもよく観察してると、実生活で弟や妹がいる女性は全然お姉さんぶらないんですよ。だって、そのままの状態でいつもお姉さんなわけだから。
そして、弟がいる人はブレーキがかかって年下男子を敬遠してる感じがします。
相性はバッチリなのにもったいない!
逆に兄や姉がいる女性はお姉さんぶる傾向があります。自分がやられたことを年下男子にやりたくなるみたい。これはやめたほうがいいですね」

無理に大人ぶるのではなく、むしろちょっとダメなところを見せ、「年上だけど頼りない部分があって親近感が湧いた」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.