恋愛情報『2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】』

2017年3月20日 15:45

2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】

目次

・【1位】牡羊座のあなた
・【2位】射手座のあなた
・【3位】天秤座のあなた
・【4位】双子座のあなた
・【5位】獅子座のあなた
・【6位】水瓶座のあなた
・【7位】蟹座
・【8位】乙女座のあなた
・【9位】魚座のあなた
・【10位】山羊座のあなた
・【11位】蠍座のあなた
・【12位】牡牛座のあなた
2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】


昼と夜が同じ長さになると言われる春分。古くから春の訪れを祝うと共に、種をまく日として知られてきました。
法律では「自然を称え将来のために努力する日」と定められています。

そんな春のパワーを恋にも有効活用してみませんか?
12星座別に恋の開運アクションを、恋愛運ランキングと一緒にお伝えします!

【1位】牡羊座のあなた

この春、ノリにノっているのは牡羊座。今まで挑戦しなかったヘアスタイルやファッションなど、新しい自分の魅力を発見できそう。洋服や小物の新調もオススメ。
今期は刺激的な人との出逢いがあるので、チャンスは逃さないで!

【2位】射手座のあなた

大人の階段を昇っている射手座はいつもより落ち着きが増し、女性としても一目置かれる存在に。そんなあなたを熱い視線でとらえる男性が現れそう。出逢いから進展が早そうなので連絡は即レスで。友人のケアも恋の呼び水に。

【3位】天秤座のあなた

対人関係が活発になるこの春は人気も急上昇。お誘いも多く、スケジュールがビッシリなんてこともありそうですが、ダブルブッキングは避けたいところ。
使い勝手のよいスケジュール帳やカレンダーアプリの検討を!

【4位】双子座のあなた

恋愛運絶好調の双子座は友達の中から恋人に昇格する人がいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.