恋愛情報『“ヒモ彼氏”に引っかかりやすい女性の共通点!“ヒモ”予備軍の特徴も』

2017年3月22日 11:45

“ヒモ彼氏”に引っかかりやすい女性の共通点!“ヒモ”予備軍の特徴も

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情69】
・“ヒモ彼氏”予備軍の3つの特徴
・引っかかりやすい女性の共通点は?
・“ヒモ彼氏”を養うメリットは?
“ヒモ彼氏”に引っかかりやすい女性の共通点!“ヒモ”予備軍の特徴も

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情69】

彼が家に転がり込んできて、たいして仕事もせず、「私が養ってる状態…」という経験がある女性もいるのではないでしょうか?

夜はホステスとして働く筆者も昔、そんな経験をしました。時間とお金の無駄だったと超絶後悔しています。
今回は“ヒモ彼氏”予備軍の特徴と“ヒモ彼氏”に引っかかりやすい女性のタイプをご紹介しますね。


■“ヒモ彼氏”予備軍の3つの特徴

まずは特徴から紹介しましょう。もしこの3つが揃っている男性に出会ったら要注意!

◎安定した収入がない
“ヒモ彼氏”は女性のお金を当てにして、養ってもらう男のこと。つまり自分ではろくに稼いでいません…。
職を転々としていたり、いい年なのに「真面目に働きたくないよ。たまに働くくらいでいいもん♪」と積極的にニートだったり…。
好きになった男性が、特に理由もなく長期間無職、または職を転々としていたら気をつけて。

◎女性を喜ばせるのが上手
オレ様系の男性は愛情表現がそこまで得意ではないし、彼女に尽くされて当然だと思っている人もチラホラ。
でも“ヒモ彼氏”は愛情表現が上手! オーバーなほどに喜怒哀楽を表現して女性心をくすぐるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.