恋愛情報『彼氏の浮気現場に遭遇!本当にあった映画みたいな「恋のピンチ」3連発』

2017年3月23日 11:45

彼氏の浮気現場に遭遇!本当にあった映画みたいな「恋のピンチ」3連発

目次

・ス〇バがトラウマになる5秒前
・泥酔して日頃のうっぷんがドッカーン!
・恋のトライアングル~スーパーエディション
・恋の数だけピンチがある?
彼氏の浮気現場に遭遇!本当にあった映画みたいな「恋のピンチ」3連発


恋愛をするにあたって、ピンチはつきもの。ピンチは時に「事実は小説より奇なり」だったりして。

同じような経験をした方がいたら参考にしていただけたらなぁ…そして元気を出してもらえたらなぁ…と。
恋のピンチはバスン!と切り抜けましょう!

■ス〇バがトラウマになる5秒前

IT系起業家とお付き合いをしていた頃の恋のピンチのお話です。
シリコンバレーで起業した帰国子女の彼は、一人でインド旅行に出かけるほどの自由人。交友関係も華やかな遊びたい盛りの優しいお坊ちゃまでした。
ある日、わたしの両親が東京に遊びに来るということで、わたしは両親を連れて東京観光へ。

ちょっと疲れたので、ス〇バに入ろうとすると…あれ?あれれ…?
彼が女の子とイチャイチャしながら「何とかフラペチーノ」を注文しているではあーりませんか!!

その二人は納豆のように糸がひくほどイチャついています。
ネバ~ネバ~。
頭皮の毛穴からジワッと妙な汗が出た感覚が起こり、血の気が失せました。…というか血がシュッと消えました。

両親もいるし、取り乱してはいけないと、その場を超高速早歩きで去りましたが、腹の虫が収まりません。
腹からモスラが生まれそうだし、怒りで何か変なものに変身しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.