恋愛情報『桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】』

2017年3月25日 10:15

桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた…「ハンカチ」
・運命数2のあなた…「ハンドクリーム」
・運命数3のあなた…「お茶」
・運命数4のあなた…「食器」
・運命数5のあなた…「ピアス」
・運命数6のあなた…「スカーフ」
・運命数7のあなた…「ネイル」
・運命数8のあなた…「リップスティック」
・運命数9のあなた…「フレグランス」
・終わりに
桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】


いよいよ春本番!各地の桜の開花ニュースが聞こえてくる季節となりました。特にお花見などの予定がなくても、桜の花が咲く様をイメージするだけで、なんだか明るい気持ちになるから不思議。

優しいピンクは恋を呼び込む色と言われています。せっかくの桜のシーズン、恋愛運がアップする桜のアイテムを日々の暮らしに取り入れてみませんか?
あなたの恋愛成就を応援してくれるグッズを、運命数から導き出しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…「ハンカチ」

行動力あふれるあなたには、桜色のハンカチを。カバンやポケットから取り出すたびに、やさしいピンク色で気分をリフレッシュできますよね。
また、汚したくない春色のボトムで食事をする際、さっと膝に乗せると、おしゃれに気遣う人という印象に。
明るいキャラクターのあなたに桜色の優しい雰囲気が加わり、それだけで女子力アップ!季節感あふれる淡いピンクのハンカチをきっかけに、意中の人から声をかけられるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.