恋愛情報『【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年3月28日 10:15

【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ

目次

・望みを叶えられるなら何を願う?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・潜在意識の力を信じて
【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ


3月28日は牡羊座の新月です。牡羊座は「スタートの位置に立つ」イメージ。今回は春分を過ぎ、春の芽が出てくるフレッシュな新月…。あなたの描く一年後や近未来の状況が夢に現れることでしょう。

「一年後のあなた」に向けた恋の未来予想を描く夢を見て、これからの計画を立ててみませんか?

■望みを叶えられるなら何を願う?

みなさんご存知の新月のお願い事は、プラスな言葉を用いることで叶いやすいと言われます。実は寝ている間に見る夢もプラスに置き換えることが可能です。
特に新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの潜在意識が顔を出し、未来へのメッセージを届けます。


もちろん夢を見られない体質の方でも大丈夫。これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた12星座別夢占いがベースです。12星座別の恋の予言を参考に、あなたの描きたい夢の種まきを始めてください!

「何でも望みを叶えられる!」としたら、あなたは何をしていたいですか…?
今回の新月で夢を見るおまじないは「塩で身体を清める」です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは政治家になっている!

◎恋の予言
夢であれ、政治家になるなんてピンと来ないでしょうか?実は職場、バイト先、関係先などで、次々に恋に発展するような出会いが訪れそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.