恋愛情報『新たな恋人候補が登場!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2017年3月30日 10:15

新たな恋人候補が登場!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・4月の運命数は?
・あなたの「4月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
新たな恋人候補が登場!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】


いよいよ4月。桜も開花し、本格的な春がやってきました。春といえば何と言っても出会いのシーズン!

仕事で、プライベートで…新たな出会いに期待して、恋のイメージトレーニングに励んでいる人も多いかもしれませんね。

■4月の運命数は?

さて、そんな春真っ盛りの恋を象徴する2017年4月の月運命数は「5」。「理想」を表します。

理想のタイプを考えていたら、案外平凡な人だということがわかり自分にがっかりしたり、お花見で隣に座った明るい酔っ払いが、実は理想のタイプだと判明し、微妙に複雑な気持ちになったり。

気温の上昇とともに、気持ちもハイテンションになりつつある春の恋。あなたの恋愛運を月運命数から占います。


■あなたの「4月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「4月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。


<例>4月25日生まれ
4+2+5+5=16→1+6=7
4月の月運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

恋愛モードにスイッチオン!誰もが理想の人に見え、こんなに気が多くていいのかと、さすがに考え直してみるものの、やっぱり好きな気持ちは止まらない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.