恋愛情報『血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】』

2015年2月18日 12:15

血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】

≪血液型別・無人島での生き抜き方≫◆O型は船を造って脱出をはかる
4つの血液型の中で、もっとも野生の動物に近いのがO型なのだそう。確かに闘争心が強く行動力があるので、動物を捕まえて肉を食し、しぶとく生きそうですね。ただ仲間意識の強いO型は、基本的に寂しがり屋。孤独に耐えきれずに、船を造って島からの脱出をはかりそうです。

◆A型は畑を作って細々と生きる
A型は基本的に農耕民族のDNAを持っていると言われています。無人島でも穀物や果物、野菜などが自生していないか探し、増やして畑を作り、その収穫で生き延びるでしょう。また基本的に真面目なタイプなので、規則的な生活をし、日記をつけたりもしそう。そして見つけてもらえるのを延々と待つはず。


◆B型は無人島ライフをエンジョイ
マイペースなB型は、誰にも束縛されないのはこれ幸いと無人島ライフをエンジョイしそう。食物の調達も、気が向けば狩りをしたり、何かの実をもいでみたりとマイペース。木など手近にある材料で、楽器なんか作ってみたりする可能性もあります。◆AB型は1日でも早い脱出を試みる
知的で、もっとも「文明」というものにフィットする傾向が強いため、無人島暮らしには一番合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.