恋愛情報『血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】』

2015年2月18日 12:15

血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】

なので、とにかく1日でも早く脱出しようとあらゆる方法を考えるはず。沖を通る船に見つけてもらえるよう目印を出したり、ずっと浜辺にいたり。ビンがあれば、その中に手紙など入れて流したりもするでしょう。それでもダメだとわかった場合は、A型に近いライフスタイルに落ち着きそうです。

それぞれの血液型による特徴、興味深いですね。

ちなみにTOKIOの5人は、城島茂さん、国分太一さん、山口達也さん、長瀬智也さんの4人がO型で、松岡昌宏さんのみA型だそう。

日本ではA型が一番多いことを考えると、この割合はちょっと珍しいかもしれません。O型が多い地域は、中南米やオーストラリア、西欧(ケルト族)らしいので。


ちなみにSMAPはA型が3人でO型が2人、嵐はA型が4人でAB型が1人とのことです。
ということで、もしTOKIO以外のアイドルグループが同じ企画に挑戦していたら、ここまで長くは続かなかったかも!?

天城映(あまきえい)
心理占術研究家。占いと心理テストを専門に手がけ、雑誌やTV、携帯コンテンツやWEBなどで執筆中。
社団法人日本心理学会認定心理士および産業カウンセラーの資格を有し、西洋占星術をメインに、気学や透視なども取り入れた個人鑑定も行っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.