恋愛情報『髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】』

2015年3月31日 11:45

髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】

タバコによるものか、虫歯になりつつあるのかは知らないが、そういう人はとにかく、すぐに歯医者にでも行って歯は白くしておけ!

一部の男には、それだけでアウトにされるぞ!

≪その他マニュアル化はムリ≫
外見に関して言えば、上記の内容以外にも、髪型だったり、ファッションだったり、色々ある。

だが、その辺りに関して、気になるほど変な人ってほとんどいなかった。
一般的に女性は身なりには気を遣うからね。

それに、ファッションとか髪型とかに「こうすべき」ってのはない。
その女性のキャラもあるし、狙ってる男のタイプによって、何が良いかは異なるからだ。

清楚だろうが、派手だろうが、それが好きな男も嫌いな男もいる。

だが、髪・肌・歯に関しては、男の好みなどあまり関係ない。
できる限り、キレイにしていたほうがいい。


また、この三つは婚活していて、女性によってわかりやすく差が大きかったところだ。
出会いの場に行く前に、ぜひ磨いておいてくれ。

(文=オレ様リーマン)

「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.