2011年11月26日 08:00|ウーマンエキサイト

クリスマスデートの計画は彼?彼女? 今どき男子の「俺についてこい」はたった16%

そんな女子たちの希望を叶えるのは、オジサマ世代。年齢別の表を見てみると、男性は、年齢が上がるごとに自分でクリスマスプランを考えたいと思っている。ということはリードしたいと考えている方が多いということ。しかも、オジサマ世代なら、20代わがままも可愛く受け止めてくれそう!

しかし、今付き合っている彼が=オジサマなわけはない。付き合いが浅いカップルは、今から男性がサプライズをしてくれるよう、友人の話という程でサプライズネタをポロっと話してみたり、自分がときどきサプライズをすることで、男性もだんだんと育ってくるのではないだろうか。

「●●してくれたらいいのに~」と思うなら、まずは女子たちが男性をコントロールできるくらいの技量を身につけたいものだ。それが今どきの素敵女子ではないか。

アンケート提供:エンターキング公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.