「この人とはもう終わり」女性が別れを決意する瞬間5つ

 

あんなに好きだった彼氏なのに、急に冷めてしまうことはありませんか?

恋人に冷めてしまう瞬間は男女問わずあるはずですが、今回は「この人とはもう終わり」と女性が思うとき5パターンを紹介します。

■1. 金銭問題男が女に「お金貸して」って言ったらもう終わりだよね。いくら好きでも、「お金を貸して」と言われたら一瞬にして恋心が冷めてしまうことも。

お金の貸し借り以外でも、金銭感覚が合わないと感じた時や、彼氏の借金が発覚した時など、付き合ってから彼氏の本性が見え「もう無理」と思うこともあるようです。

■2. 束縛が重い彼氏の結婚願望が強すぎてだるい。嫉妬も束縛もひどい。私のことが大好きなのは伝わってくるんだけど正直めんどくさい。

自分のことを想ってくれるのは嬉しいのに、ふとしたときにその気持ちがめんどくさくなるときもあるようです。

友達と遊びに行くと言っただけなのに、「誰と? どこで? 何時に帰ってくるの?」と彼氏から質問攻めにあい、一緒にいることに疲れてしまう女性もいます。尽くされることは嬉しくても、尽くされ過ぎると重いと感じてしまうのです。…


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.