「モテる&デキる男」と付き合う方法~オフィス編~【前編】

 

角川いつか氏の『非情な男ほどなぜモテる?』。この本で解説されている“非情な男”とは、仕事も恋もデキる男なのだそうです。

非情でデキる男とは、仕事も恋もデキる男のこと。デキる男は非情であり、非情な男はなぜかモテまくる。

あなたの職場でもこんな人がいませんか。仕事ができて、女性からもモテる。それなのになぜか、女にだらしないイメージはなく、同性からの信頼も厚い。

性別に関わらず、誰から見ても魅力的な人。「遊びでもいいから付き合ってもらいたい」なんて、女性同士の間で話題になったりする男性っていますよね。

「結婚なんてそんな贅沢はいわないから、こんな魅力的な男性と一度付き合ってみたい」と思ったことはありませんか?

今回は、この『非情な男ほどなぜモテる?』から、会社にいる“モテる&デキる男”と“とりあえず”付き合う方法を分析してみました。

まずは、モテる&デキる男は、どんなことを考えてオフィス・ラブを楽しんでいるのかということを知っておきましょう。

■会社での地位を守りつつ“モテる”『非情な男ほどなぜモテる?』にはこうあります。…


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.