「モテる&デキる男」と付き合う方法~オフィス編~【後編】

 

前編では、モテる&デキる男が、どんなことに気をつけてオフィス・ラブを楽しんでいるのかを紹介しました。後編では、彼らが“狙う女”“避ける女”について紹介していきましょう。

角川いつか氏の『非情な男ほどなぜモテる?』によると「まず彼らは、厄介そうな女には手を出さない、というところから始める」のだそうです。

やっぱり、デキる男はこういうところまでしっかりと考えて、自分の株が下がらないようにリスク回避しているんですね。

あざとい! まぁ、今回のテーマはこういった男性と付き合うにはどうするかということなので、そこには突っ込まないで進めます。では、彼らが考える厄介そうな女とは? 安全そうな女とは?

■厄介そうな女の特徴・やせすぎでキツめの美人は、オトしにくいが、いったんくっつくと離れにくい

・ぽちゃり型のかわいいタイプは、安定をもとめがち。依存して、結婚を前提としてくることも多い。

・えらの張ったタイプの美人は、わがまま・価値観に柔軟性がない・潔癖など、なにか動かしがたいクセ(我)がある。

・見かけをすごく気にする(飾りすぎる)タイプは恨みを抱きやすい。…


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.