2012年2月13日 08:00|ウーマンエキサイト

電話占いから分かった、男に好かれるモテ女の傾向

タロット占い、手相占い、動物占い、六星占術、誕生日占い、星座占いなど…挙げ出したらキリがないほど、いわゆる“女子”というカテゴリーに大いに該当するであろう私は、これまでいろいろな神様のお告げに耳を傾けてみたものです。

電話占いから分かった、男に好かれるモテ女の傾向しかし、そんな私が唯一試さなかったものがあります。それが――電話占い。顔が見えない、料金の相場もよく分からない、そして極めつけはなんか胡散臭い気がしてならない…腰が重くなっていた理由としてはこんなところでしょうか。

しかしここまで疑ってはいても、気になるものをそのまま見過ごす訳にいかない私は、電話占いのクチコミを見ながら人気の占い師さんがわかるエキサイト電話占いを選び、先日ついに受話器を取るのでした。

トゥルルルル…トゥルルル…――。 疑ってダイヤルしてはいるものの、それなりに胸も高鳴る中、爽やかな声で挨拶してくれたのはミョンウォル先生。HPで見た写真のイメージ通りの、明るく女性らしい雰囲気が受話器越しにも伝わってくる方です。


時間は30分でお願いし、女子ならば一番聞きたいテーマ、恋愛についてみっちりご指導いただくことにしました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.