これは危険! 彼氏よりも男友達を好きになり始める7つの傾向とは

 

男友達が多いのは良いことです。異性の友人は女性にはない意見をくれ、時に守ってくれる心強さもあります。しかし彼氏がいるのに、彼氏より男友達の方が気になってしまうようになることも……。

本日は、そのように心理的な浮気をしてしまうときの傾向を、海外サイト『MADAMENOIRE』がまとめているのでご紹介します。

1、彼の女友達を嫌いになる男友達から、新しく出会った女子とデートするという報告を受けると、あなたは嫌な気持ちになってしまいます。

その女子だけではなく、彼の女友達すべてを鬱陶しく思うようになるのです。しかし考え直してみると、彼は多くの女子から好感を持たれる素晴らしい男子であるということ。受け取り方次第ですね。

2、常に彼のことが頭にある買い物中、男友達が欲しがっていたアイテムを思い出すのもその傾向のひとつ。たとえば銀の額縁を見ると「彼はこれを欲しがっていたわ」など。やたら彼のことを連想してしまうのです。そういったことは彼氏にしてあげることであり、決して男友達にしてあげることではありません。

3、彼へ親密な話を共有するあなたは男友達へ、家族間にあった出来事や不安などといった自己認識の危機について話します。

新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.