絶対やめて!初デートでドン引きされる痛い女の行動8つ【前編】

 

「この人いいかも……」という男性と念願の初デート。最高に楽しい時間を過ごしたけれど、なぜかその後、彼から誘ってもらえない。もしくは距離を置かれてしまったという苦い経験はありませんか?

もしかすると、デートの最中に、あなたがとんでもないエラーをやらかしたのが原因かもしれません! そこで、米国の女性向けサイト『Madame Noire』から、初デートでドン引きされる女の行動8つをお届けしたいと思います。

【前編】では、まず4つのタイプを見ていきましょう。

■1:元彼の話をする女ほとんどの男性から「こいつを本命にするのはないな」と思われる最たる行為です。

どんなに昔のことであっても、また元彼がデート相手の友人である場合も、絶対にあなたの過去の男性関係について話題にしてはなりません。ひどくみじめで安っぽい女に見えてしまいます。

初デートというのは、あなたについての印象を大きく左右するものです。そんな大事なときに、わざわざイメージを台無しにするような愚かなマネはしたくありませんよね?

■2:自慢しすぎ女自分をよく見せようとして自慢すると、かえって自信がない人のように見えてしまいます。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.