思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【1/3】

 

一人暮らしで、かつ自宅に招く彼氏もいないという状態が長引くと、生活スタイルがどんどん荒んでいきませんか?

周囲から一目置かれるキャリアウーマンでも、自宅ではズボラの極み。散らかり放題の汚部屋で、賞味期限切れの食材にがっついているなんてことはよくあります。

もちろん、独り身の自由を謳歌する生き方を否定するつもりはありません。しかし、誰も見ていないからといって、“女”を捨てたかのような生活を送っていては、恋愛運がますます低下してしまうのではないでしょうか。

そこで、米国の女性向けサイト『the Frisky』から、彼氏ナシ一人暮らし女性のありえない生態20個を3回にわたって紹介したいと思います。海の向こうの非モテ女性と、あなたとの間にいくつ共通点があるかぜひチェックしてみてくださいね。

今回はまず、1:テレビを見ながらゲームする、2:調理器具から食器に盛りつけをしない、3:食器は水洗いするだけで洗剤は使わない、4:トイレのあと手を洗わない、5:冷蔵庫の前もしくはベッドの上で食事をする、6:飲み物は容器から直接ガブ飲み、の6つを見ていきましょう。

■1:テレビを見ながらゲームするアメリカの場合、彼氏がいない一人暮らし女性は、テレビで『リアルハウスワイブズ』を見ながらiPhoneでテトリスをします。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.