あなたの彼は大丈夫?元カノに未練がある男の特徴10個【3/3】

 

前回及び前々回の記事では、過去の恋に縛られている人の危険なサインを合計6個お届けしました。それでは、残りの4つのサインを見ていきましょう。

今回は、7:態度がころころ変わる、8:煮え切らない態度をとる、9:性生活がうまくいかない、10:あなた自身に漠然とした不安がある、の4つです。

■7:態度がころころ変わる彼は日によって優しくなったり冷たくなったりすることがありませんか? 心理学者のジョン・グレイ氏によれば、態度がころころ変わるのは、内面が混乱している兆候であるとのこと。

あなたに冷たい態度をとってしまうと、彼は昔の彼女と同じくらいあなたのことを愛することができないことに罪悪感を感じます。

それで、あなたに優しい態度をとるようになりますが、今度は昔の彼女に罪悪感を感じて、また冷たい態度に逆戻りしてしまうです。

■8:煮え切らない態度をとる「自分の気持ちがわからない」「本当に愛しているか自信がない」といった発言は、昔の恋を引きずっている兆候のひとつといえます。

また、長く付き合っているのに、なかなか関係が進展しないのも、彼の心のなかに昔の彼女がいるためかもしれません。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.