2012年5月5日 18:00|ウーマンエキサイト

モデルが語る人気コラムをピックアップ!

元恋のから騒ぎMVPや卒業生が語る、恋愛コラムをゴールデンウィーク用にピックアップ。

モデルが語る人気コラムをピックアップ!男性をいろいろな視点から見たモデル女子たちの毒舌コメントが今だに人気なのは、一般女子たちにも共感ができるから。

【男を落とすテクニック満載?! 福山エリナの恋愛コラム】■『男は胃袋でつかめ!』は本当?
『男は胃袋でつかめ!』はよく言われること。けれどそれって本当?と思う方も多いのでは?私の周囲を見てみると、結論は「本当」なのです。

■敬語ときどきタメ口で距離をグッと縮める魔法
自分を相手に印象付ける方法で、見た目のインパクトで勝負! とできればいいですが、見た目で勝負するというのは相手の好みやもともとの素質もあるので難しいですよね。

■異性を惹き付けるための簡単な方法
異性を惹き付けるための簡単な方法は何だと思いますか?人は初対面の場合どうしても見た目で判断してしまうものです。

■彼氏・彼女ができないと嘆く人へ
「彼氏(彼女)ができない」そういうことを言っている人がいたらこう言ってあげましょう。「その前に自分を磨いてみたら?」

【男性をいろいろな視点で観察! 東條恭子の恋愛コラム】■モデルが語る、完璧すぎて、結婚相手がいない40代男性の話
女性からしたら、これぞまさに“白馬に乗った王子様”とでも言いましょうか。
本当に文句の付けどころがない彼。彼に初めて会った時、「奥さんはさぞかし内外共に美しい方なんだろうなぁ…」と思い…。

■浮気をされた女性が言いがちな言葉
“まさか彼に限って…”“彼は良い人だから、よっぽど悪い女にひっかかったに決まっているよ!”“そんなことする人じゃない!”

■友達以上恋人未満の、グレーな関係のメリットデメリット
この夏、某大物女優が長年事実婚していた相手を亡くされてその関係性が話題となりました。また、某歌手がヒット曲の中で“灰色の夜空”“曖昧な関係でもいい”と歌ったことも記憶に新しいものです。

恋は奥が深い。モデルが見る視点は一般女子とかけ離れている?かと思いきや、意外とみんな同じような悩みを持ち、同じような恋愛をしているのだ。

面白い視点が多い、モデルの恋愛コラムを要チェックして。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.