2012年5月9日 12:00|ウーマンエキサイト

恋も仕事も指次第、アンリが教える指輪の開運術

すでにステディな彼がいる方や、只今婚活中の方は是非、指輪を「右手の人差し指」にしてください。この指は東南を表すので恋愛運がやってくる方位を意味します。

この指を刺激することで自然と恋愛モードが高まり、良縁を引き寄せ、良い方と巡り合えます。また一方で、右手の人差し指には「一番」という意味合いもあります。

スポーツ選手が優勝すると世界共通、右手人差し指を高く掲げますよね?あれです。人は無意識に一番を表すのに右手人差し指をかざすのです。

仕事で、スポーツで、趣味で、「一番になりたい!」、「自分を輝かせたい!」と思う方もどうぞ、指輪を右手人差し指にしてみてください。恋愛仕様でも一番!仕様でも、ひとつだけ気を付けてほしいのは、必ずゴールドの指輪であることです。


真鍮、メッキ、合金、残念ながらシルバーもNG。ゴールドはおばさんみたいでイヤ!シルバーがいい!と言う方はホワイトゴールドでOK。女性らしい流行のピンクゴールドもOK,14金、18金どちらもOKです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.