2012年8月13日 20:00|ウーマンエキサイト

浮気?男性の怪しい行動

■怪しい行動その2:服や小物のセンスがいつのまにか変わっている「こんな服前から着てたっけなあ」「前はこんな鞄持つの、悪趣味だとか自分で言ってなかったっけ?」というように、浮気進行中であれば、彼氏の服や小物のセンスがいつのまにか変わっていることがあります。

浮気相手の趣味に合わせていたり、プレゼントされていたり、ということが考えられます。「なんか最近、服のセンス変わった?」等と質問し、相手がしどろもどろになったら、8割、クロです。

■怪しい行動その3:携帯の画面の向きを必ず裏にして机に置く携帯電話の画面の向きを必ず裏にしていたら、浮気の可能性ありです。携帯電話の着信を見られたくないがために、画面を裏にしているのです。

特に、最近はスマートフォンアプリのポップアップ等で、他人とのやりとりが画面にロックをかけていても見えることがあります。浮気をしている男性は、必ずと言っていい程、携帯の画面の向きを裏にしています。

まだまだ色んな怪しい行動がありますが、目を光らせていれば、大抵の男性はボロを出します。
彼氏の行動をチェックしてみたら、今回紹介したような怪しい行動をしているかもしれません。3つの行動が全てあてはまっていたら…更なる詳細調査をしたほうが良いのかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.