2012年8月17日 20:00|ウーマンエキサイト

社内恋愛を成就させるアドバイス

あなたは、社内恋愛の経験はありますか?

忙しい社会人にとっては、仕事場も貴重な出会いの場のひとつ。身近に好きな人がいることで、仕事のモチベーションUP! となればよいのですが、一歩間違えると周囲を巻き込むトラブルにもなりかねません。

社内恋愛を成就させるアドバイス
今、同じ職場に気になる人がいて、気持ちを伝えたいけれど迷っている……という方がいるならば、iPhoneアプリ「恋占」で大人気の“フューチャーリーダー”こと、みよこ先生に占ってもらいましょう。

●少し不安な社内恋愛……。会社生活に影響のないお付き合いはできますか?こちらのメニューでは、「相手は内緒の交際ができるタイプかどうか」「周囲から祝福を受ける未来を迎えるための注意点」など、これまで1万人以上を霊視してきたという、みよこ先生の霊能力による「社内恋愛を成就させるためのアドバイス」が満載。

気になる人に気持ちを伝える前に、ぜひ一度試してみてくださいね!

iPhoneアプリ『恋占~彼のキモチ』(無料 /一部有料)
ダウンロードはこちら
価格:無料(一部有料)
カテゴリ:エンターテイメント
対応端末:iPhone
対象OS:iOS 3.0 以降

(ウーマンエキサイト占い編集部)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.