2012年9月13日 16:00|ウーマンエキサイト

みんなどうしてる? タイプじゃない人の好意のかわし方【女性編】

好みのタイプの男性が自分に好意を寄せているのが自分でも分かる。

…というのなら万々歳ですが、実際はタイプじゃない人からアプローチされて困ってしまうケースも多いものです。

みんなどうしてる? タイプじゃない人の好意のかわし方【女性編】
怒らせてストーカーになる可能性も否めないし、もともと仲のいい人だと今の関係を崩したくない場合も。まわりの女性たちはこんなときどのようにかわしているのでしょうか。アンケートをとってみました。

●一番多かった「地道に優しく断り続ける」二人きりでの飲みなど、まずいことになりそうな誘いを受けたときは、「困ります」「やめてください」まできついことは言わずに、ひたすら「すみません、行けません…」を繰り返すと答えた人が一番多かったです。

はっきりとNOを言わないため相手との根競べになります。大抵数回で相手もうっすら気づいてあきらめて引き下がるようですが、多いと5回も誘われた人も。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.