2012年9月26日 20:00|ウーマンエキサイト

男は女の●●にドキッとする?! 好きなしぐさ&セクシーだと思うのはココ

また、車を運転する女性は全国に数千万人はいますが、ネクタイを日常的にしめている女性はごく少数です。つまりネクタイというだけで、男性的なイメージが喚起されるのです。利用しない手はありません。

夜のデート中、ここだ!というときにちょっと疲れた表情でふうっ…と何気なくネクタイを緩めたら、あなたの今晩の恋は約束されたようなものです。

なお男性側に聞いた『女性のどの仕草に一番ドキっとする?』の一位は予想通り、ベタすぎて拍子抜けする例のアレ、「ソフトタッチ」です。もはや伝統。恒例行事。

男性が車をバックさせるときと違って、ソフトタッチはかなり意識的な行為です。
そんなあざといマネしたくない、恥ずかしい、と思う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、絶大に男性から支持をされている現状を無視することはできません。

「朝、知り合いにあったらおはようと挨拶する」くらいの気軽さで気になる彼にソフトタッチをしてみてはいかがでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.