友達以上、恋人未満の微妙な関係を発展させるには!?

 

恋人ではないけれど、女友達よりも話が合う、異性の友人はいますか? そんな友人に、いつの間にか恋心を感じている自分に気付いた…。けれど、今更恋人へ関係を発展させるなんて難しい…なんて思い悩んだことはありませんか?

今回は、そんな友達以上、恋人未満の微妙な関係を発展させるための方法をご紹介します。

●01.相手好みの外見や、服装に変えてみるたわいのない会話から相手の好みを聞き出して、イメチェンしてみましょう。例えばヘアスタイルでショートが好きな男性だったら、思いきってショートにがらりと変えてみます。異性の友人はびっくりした後に、「あれ、意外とこいつはオレのタイプだった?」と思うかもしれません。

●02.今まで見せなかった、女性らしい一面を見せる「料理がうまい」「感動映画だとすぐに泣いてしまう」など、友人には特に言う必要もないことを、ぽろっと言ってみると効果的です。「結構可愛いところあるんだな」と思わせてしまえば、異性の友人も徐々にあなたを一人の女性として見るようになります。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.