2012年9月30日 20:00|ウーマンエキサイト

文化の香り漂うBRUTUS読者男性へのアプローチ法はこれだ!

購読している雑誌はその人の性格が反映されています。気になる男性がいたら、購読している雑誌を聞き出して傾向と対策をたてていきましょう。今回のテーマは『BRUTUS』です。

文化の香り漂うBRUTUS読者男性へのアプローチ法はこれだ!
●BRUTUSの傾向…一人称『僕』の排他的ステキワールドさてBRUTUSはどんな雑誌なのでしょう。バックナンバーの特集を見ると「NEW PREP STANDARD」「大友克洋、再起動」「西洋美術総まとめ。」「居住空間学2012」「CAMP!」「記憶に残る夏にする、海宿、山宿」「あたらしい仕事と僕らの未来」「沸騰!コミックヒーロー」「ラーメン、そば、うどん、冷やし中華」「木と花と草のこと」…と非常に多岐。

しかしこんなに多岐にわたっていながら、BRUTUSっぽさというのがちゃんとあるのです。BRUTUSを読み解くキーワード、それは「僕」。

BRUTUSは僕の雑誌です。
上の特集バックナンバーにもありますね「僕らの未来」が。そして9月15日号の特集も「ぼくのともだち。」です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.