2012年10月11日 20:00|ウーマンエキサイト

女性はやっぱり●●で判断される? 結婚相談所に行くタイミングとは?

ところが! 成婚率が高く、今人気急上昇の結婚相談所「wish横浜」代表の牧内健さんは言う。

「結婚相談所は最後の駆け込み寺だと思われがちですが、じつは結婚を考えたら早めに駆け込むのが正解。やはり、最初は書類だけで相手を選ぶので、厳しいようですが男性にとって女性の年齢はとても重要なポイントなのです。」

まずは、最初の書類で相手に気に入ってもらえないとデートが成立しないしくみなので、実際はシビアだったりする。でも、恋愛で「この人、結婚する気あるのかな?」と様子を伺いながら悩むより、最初から結婚を目標とする男性が集まっているわけで、やっぱり結婚がしたいなら相談所は強い味方になる。

女性平均費用の20万~30万も、一回、海外旅行に行くのをガマンすれば人生に関る重大ミッション代だと思えば出せなくもない値段!? それを高いか、安いか考えるのは、あなたがどのくらい結婚にプライオリティをおくかによるかも……。

お問い合わせ:結婚相談所 wish横浜 公式サイト
ネット婚活:エキサイト恋愛結婚 公式サイト


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.