同棲を始めて5年、結婚の話がまったくでないときにどうすればいい?

 

【今回の相談】同棲を始めて5年。結婚の話がまったくでません

同棲期間は長いのにまったく結婚の話をしない彼。今月はそんな曖昧な彼に結婚を意識させる、とっておきの風水術をご紹介します!

●背もたれのある椅子で愛される女の子に一緒にいるのは楽しいけれど、結婚となるといろいろ面倒で……と二の足を踏む男性は多いもの。彼女に愛情はあるものの、結婚に至る様々な過程がわずらわしいために先延ばしにしているケースがほとんどです。

こういった男性に効果的なのは、外堀を埋めてしまうこと。彼の両親や兄弟、友人などを味方につけて「彼女と結婚すれば幸せになれるよ」「早く身を固めなさい」とアドバイスしてもらい、彼をその気にさせる方法です。

そのためにはあなた自身が彼の周りの人、特に両親や職場の上司など目上の人から愛されることが大切です。そんなときはリビングの椅子やソファを壁にぴったりつけて座りましょう。

椅子はスツールではなく、必ず背もたれのあるタイプを選んで。もし椅子ではなく床に座っている場合は、座布団やクッションではなく背もたれのある座椅子を使いましょう。こうするとあなたの周囲に「山」を作ることができるため、周りの人から愛され、守ってもらえるようになります。

新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.