2012年10月24日 20:00|ウーマンエキサイト

「男子力」のある男は、とある行動で女子のハートをつかむ

先日お世話になっている某有名誌ライターさんより一本の電話が入った。サバサバしていてカッコイイ姿が眩しい彼女はいつも“その先”を行き情報収集をしている。そんな彼女が今回私に頼みたいことがあると言い口を開いた。
「男子力」のある男は、とある行動で女子のハートをつかむ
「実はさ~、次号で男子力っていう特集を組もうと思っているんだよね~。何かこれにハマるエピソードとかあるかなと思って連絡したの。いつもごめんね~。宜しく!」そう爽やかに用件だけ伝えると、気持ちよく電話を切った。

“女子力”に対して、今度は“男子力”――。
今に至るまでの男性とのエピソードの中で該当するものが無いかと脳内検索を開始してみた。

しばらくすると、懐かしい思い出も真新しいものも思っていたより意外と出てくるものである。自らを以ていわゆる胸キュンした“男子力”について紹介させていただこうと思う。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.