2012年11月17日 20:00|ウーマンエキサイト

たまにはあなたも大胆に?! 自分から彼を誘うときのコツ

■方法よりもタイミングが大事自分から彼を誘うとき、どんな言葉を使おうか、どんなシチュエーションにしようか、そんなことばかりを気にしていませんか? または、そんなことばかりを気にして彼に断られてしまったことはありませんか?

自分から誘いたいとき、誘う方法だけを考えていると失敗してしまう可能性があります。

誘う時のコツは、方法よりもタイミングに気を使うこと。女性に体や気持ちのコンディションがあるように、男性にもコンディションの波があります。自分ばかりではなくて、そのとき彼にもその気持ちがあるかを考える優しさを持つようにしましょう。

■タイミングの見分け方それでは、彼のコンディションも整っている“誘っていいタイミング”とはどんなときなのでしょうか。例えば、彼の視線が自分に向いている、二人の体の距離が縮まっている、お互いのボディタッチが増えるなど。

タイミングのサインは人それぞれ。よくわからないようであれば、今まで彼が誘ってきたときの雰囲気や彼の様子を思い出してみるのもいいかもしれません。


タイミングをうまく掴んで自分から誘うことができれば、彼も喜んでくれるはずですよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

【2012年クリスマス特集】・2012年クリスマス特集を見る
・クリスマスまでに恋を叶えたい女子必見心理テスト
・クリスマスプレゼントをチェック


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.