2012年11月8日 20:00|ウーマンエキサイト

幸せはこの手でつかむもの! アンリ流モテ手女の作り方教えます

次は爪ですが、本来の爪の色に近い、ほんのり桜色でツヤ感があるネイルがお勧めです。小まめなお手入れが面倒臭い人は、ネイルサロンで手を綺麗に見せてくれる単色カラーのジェルネイルをして頂くのもいいですね。

ポイントはこのツヤ感で、幸運を引き寄せてくれます。人は、本能的に光るものや動くものに一瞬反応をしてしまうのですが、これを利用するわけです。

女性はよく、身振り手振りで楽しくおしゃべりしますが、その時に爪の輝きが効果を発揮するのです。男性は「あれ?キラキラするけど、なんだろう?」と興味を持ちます。先に書きましたが、男性はデコラティブ系ネイルをあまり好まず、人工的で清潔感がないと思っているのでお忘れなく。

また、風水ではささくれだった指先は金運が落ちてお金が出て行く暗示とも言われています。
割れ爪や黒点がある場合もトラブルに巻き込まれる可能性があるので注意してください。

ご自分の個性として「これが私!」とデコラティブなネイルを主張するのか? 「モテ手」に切り替えて好感度アップを狙うか?

それはあなた次第です。いずれにしても、お手入れを怠った汚れた手、ネイルが剥げかかった手では幸運がつかめませんので、そこだけ胆に命じておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.