2012年11月19日 20:00|ウーマンエキサイト

誰にも言えない悩みから解放! 一輪挿し風水占い

今一度、彼をよく思い起こしてみましょう。一方で、何事もなくバラが同じ状態であれば、その日からの彼をよくウォッチして下さい。もしあなたに必要な彼なら、あなたにとって好ましい態度を示してくるはずです。おのずとあなたの不安もなくなるでしょう。

誰にも言えない悩みから解放! 一輪挿し風水占い
逆にあなたに必要ない彼なら、彼の態度が一変してあなたにとって好ましくない態度を示してくるはず。つまりバラがヘタったら、その恋は深追いせずに次に期待したほうがよく、変化ない場合は彼の態度がどうでるのか、注意深く観察する必要があるということです。

結婚は人生最大のイベントです。何だかこんな風水占いは「怖い!」と思うかもしれませんが、自分の人生をより良きものにしたいのであればお試し頂きたいものです。
決してゲーム気分ではしないで下さいね。

本当に好きな男性に出会った時に限り、この占いをしてみて下さい。このバラは占いが終わったら置きっぱなしにしないでヘタったら処分、生き生きしてまだ綺麗なら寝室の北側へ移しておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.