2012年11月16日 20:00|ウーマンエキサイト

「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【前編】

●2.次の相手もいないし取り敢えず今のままでいい「振るのも面倒くさいし、取り敢えず今の彼女でいいや」と考えているタイプです。

完全に愛情は冷めていますが、面倒くさいことから逃げています。少しでも気になる女子からアプローチされたものなら、ホイホイとそちらになびいてしまいます。

●3.自分が悪者になりたくない上に挙げた2つも相当タチが悪いですが、中でも最もタチが悪いのがこのタイプです。このタイプは、自分が悪者になりたくないがゆえに、相手に「別れよう」と言わせようとします。

別れようと言わせたいがために、彼女のことを全然構ってあげなかったり、冷たくしてみたり。でもやりすぎた! と思ったら少し優しくしてみたりもします。彼女は振り回されて、心身ともに疲弊してしまいます。


あなたの彼氏は大丈夫でしょうか。最近急増している「別れよう」と言えない男子、女子からするとかなり迷惑です。後編では、こんな男子に振り回されないための対策を考えていきます。

・「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【前編】

【2012年クリスマス特集】・2012年クリスマス特集を見る
・クリスマスまでに恋を叶えたい女子必見心理テスト
・クリスマスプレゼントをチェック


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.