2012年11月25日 20:00|ウーマンエキサイト

あなたに彼氏ができない7つの理由【えりっく&月子の恋愛総研】

●5.誘わせ力が低い「隙のない女はモテナイ」というのは、誘わせる隙がないということ。だからといって、だらしない雰囲気を出せというのではありません。好みの男性が自分をデートに誘いやすいよう、上手に誘導してあげましょう。

●6.デート頻度が少ない男性の「忙しい」を真に受けていませんか? または、自分が忙しすぎて、デートのチャンスを逃していませんか? 会う回数を増やすことが、愛情を高めることにつながるというデータがあります。意識して、デート回数を増やしましょう。

●7.自分のよさをアピールできていない言いたいことをガマンして、優しく相手に話を合わせていればモテる、とカン違いしていませんか? 本当の自分と違う自分をアピールすると、結局、素がばれたときに終わってしまいます。「ありのままの自分」を出しながらも、男性に好感を持ってもらえることがベストです。

この7つをひっくり返すと、出会いがあって、自分の理想のタイプがわかっていて、恋愛が楽しくて、男性のプラス面が見えて、誘わせ力があって、デートをほどよくできて、自分のよさをわかってもらえて……と、好きになった人から愛される、幸せな恋愛へとつながっていくのです。


具体的な方法とコツについて、次回から詳しくお伝えしていきます。

(えりっく&佐々木月子)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.