2013年3月20日 12:00|ウーマンエキサイト

モテてモテて困ってみたい人に1分で効く! ウーマンエキサイトモテ系記事まとめ

あまたの恋愛記事が楽しめるウーマンエキサイトですが、その中でモテない人への処方箋記事をまとめてみました。これを読めば1分でモテ子に変身です。

モテてモテて困ってみたい人に1分で効く! ウーマンエキサイトモテ系記事まとめ
●1つでも当てはまったら要注意!? モテない女子の言動とは
以下三点がモテない言動としてあげられています。1.下ネタ全開、2.二次元の世界の住人(オタクってことです)、3.とにかくネガティブ

別に、三度の飯より下ネタや二次元が好きだったり、じっとりしたネガティブ思考の持ち主でも構わないのです。こういう人たちが、無理して愛する下ネタや二次元、ネガティブ思考をいけないものだと完全封殺しようとすると、自分の大好きなことを否定することで心の具合が悪くなってしまうことでしょう。おすすめできません。

ただ、これらを表にしていると(一般的には)モテにくいよ、というだけです。よってこういった嗜好を持つ人は匿名性をフル活用しましょう。


ペンネームでラジオやテレビやネットの掲示板に自分の得意分野を投稿すればよいのです。たくさんありますよね、下ネタも、二次元も、ネガティブでドロドロとしたものも。SNSを活用する場合、本名のfacebookは当然いただけません。こんなときのためにtwitterがあるのです。フル活用しましょう。

そして自分を北島マヤだと思って、モテのときは大好きな下ネタとオタクとネガティブは封印、と切り替えてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.