2013年1月19日 23:00|ウーマンエキサイト

「いつのまにか気になる存在」になる、上級テクニック

振り向かせるのが難しそうな男性、あなたのことを友達だとしか思っていない男性を好きになってしまったとき、あなたならどうしますか? そんな男性に好きになってもらうための、とっておきテクニックをお教えします。
「いつのまにか気になる存在」になる、上級テクニック
■好きになってもらうためにはあなたに興味がない、もしくは友達だとしか思っていない男性は、あなたのことを異性としては意識していません。そんな男性に対してこれまでと同じ接し方をしていても、好きになってもらうのは難しいでしょう。

勇気を出してこれまでとは少し違う自分を見せることで、まずは自分を異性として意識してもらうことが大切です。

■ギャップを見せて意識させる相手の男性に異性として意識してもらうために、まずオススメなのがギャップを見せること。あまり接点がない男性や友達としていつも明るく接している男性が相手ならば、相談事をするなどして自分の弱さや女性らしさを見せ、甘えてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.