2013年1月13日 23:00|ウーマンエキサイト

意中の彼をゲットする! 女の視線必勝法

たとえ最初は間近で言葉を交わす機会がなくても、彼を見かけたら遠くからでも目を合わせて会釈をするなど、視線を交わす努力をしましょう。

そのうちに彼もあなたのことが気になって、言葉を交わすチャンスも生まれるはずです。あきらめずに頑張ってみてください。

■こんなときはじっと見つめて気になる彼と会話をする機会があれば、彼が話している間は相手の目をじっと見つめるようにしてください。

視線をそらして話を聞いていると、相手の男性は「自分の話をちゃんと聞いていない、自分に興味を持っていない」という判断をして、あなたに好意を持たなくなってしまいます。

彼の目をじっと見つめて話を聞けば、彼も自然とあなたに好意を持つようになります。実は話の内容がよく分からなくても、興味がなくてもOK。とにかく彼が話している間はじっと見つめて目線を合わせ続けることが重要です。


できれば話の内容も楽しみたいですが、まずは自分の好意を伝えるために見つめることを意識してみてください。きっと彼もあなたの想いに気付いてくれるはずですよ!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.